Thursday, July 23, 2009

Baked Fresh Daily

しなやかな豪腕、 大塚女史 からお誘いを受け、
知らぬ間にメジャー配給になってた Baker Bros のライブに。


生は初めてながら、噂に違わぬアホな感じは絶妙です。
"Fly like an eagle"のカバーからスタートでアルバムのおさらい。
Richardの前のめりなドラムはやっぱり好きです。


その後、ササッと切り上げて金髪坊主になったRyow君とメシ。


長丁場必死なのでファミレス、という流れでCocosへ。
夏場はどこもかしこもカレーフェア。当然ココも例外ではなく。
ということで今年は北インド風バターチキンカレー。


ロイヤルホストの昨今のカレーフェアの充実っぷりに対して
Cocos、パッとしないなー、という感想は今年も。

折しも、つい先日バターチキンの名店を食ったばっかりに尚更。
もう少し頑張っていただけたらな、と、切に願います。

まぁ、カレーが美味かろうが不味かろうが話は尽きず、気がつけば
いい時間になってました。有意義な時間はパッとしないカレーをも
美味くする、とまではいかないまでも楽しい話がチラホラ。


さて、夏本番です。

No comments:

Post a Comment