Wednesday, April 29, 2009

SSK is back!


昨日から上京中のこれとかなり久々にゆっくり過ごす。
昨夜のRio @ Familyでの泥酔(後日談)から、諸々で今日も一緒。

代官山Unitで行われたKEN THE 390のワンマンに。

そのオーソドックスなスタイルと、ライブで鍛えられた
圧倒的なステージングは安心と信頼と感動。
結局ライブをやらせてもらえなかったサ上が最高過ぎでした。

あと、テルマさんが登場した際のこの人の発言もパンチライン。

んで、上記のご無沙汰Shin-skiからこちらこちらを拝借。

DPの方はあらかた聞いてたけど、改めてゆっくり聞く。
元々広かった振り幅が、酔っぱらいの相棒を得て余計に広く。
素晴らしいアルバムなんだけど、これを聞いちゃうと確実に
歌モノの方に耳が持ってかれるのはなんだか複雑な心境。
にしても、いいアルバムです。特にこれからの季節には最高。


本人からの通達ですが、J-waveでペプラー氏に
リクエストしてあげてください。日曜の昼間に。

で、近々にリリースの初ソロ・インスト集のこれ
基本、現場で。はたまたリスニング用で。等々
仕様用途も未知数。後半には往年の「らしさ」が残ってるものの
前半のネタ感の薄さや中盤のSpinnaライクな感じは
自分の知らないShin-skiが飛び出してきて、新鮮且つ斬新。

しかし、本人自体は前のまんまの変態っぷりで一安心。

No comments:

Post a Comment