Wednesday, April 22, 2009

金曜日の80's

充実の週末、と書いたのは先のぐずぐずの後
久々のSSDK Classicを開催したからなんだけど、何故かその日は
ハンバーグも雀荘もどこもかしこも80'sチャンネル漬け。




そこで、初めて実践としてShazamの偉大さを検証。


今のところ、メジャーものは100%で当ててきます。
そのままYoutubeで確認出来るのも素晴らしいホスピタリティ。

幾つかのレビューで小さい音だと割と反応が鈍いとの
レビューがあったけど、個人的にはこの音量で拾うなら十分かと。

どこかの店内での気になるアイツや車中のラジオヘッズには涙もの。

その延長でYoutubeをグルグルしていたら素敵な親子関係が。



勢いで「デッド・コースター」を見直して、今年の上映を切に願う
「Final Destination 4: Death Trip 3D」への準備も怠らず。




しかも3D!

No comments:

Post a Comment