Tuesday, May 26, 2009

恵比寿「Grill マッシュ」

いつだったか、相も変わらず「肉」を調べていると
A4~A5クラスの和牛を使ったハンバーグ屋を見つけた。

その時は時間やらなんやらの都合で行けず、忘れかけたところに
地元からレーシック手術でポッセがやってくるらしく、
相方から「例のマッシュへどうだ?」と。

そりゃ、行くでしょ?

で、件の上質肉の「大人の極上ハンバーグ(180g)」を。
ソースはガーリック、辛みそ、柚子胡椒でいただく。


メニューにあった通り、かなりのレア。
そんなに生が得意じゃないので、一瞬躊躇したものの
「かなりレアなので、お好みの焼き加減で…」という
言葉に安心した。のだけど、思ったほど鉄板に熱がなく
それ以上大して火が通らない。


ご覧の通り、ユッケ状態ですよ。
肉自体はなるほど美味しいんだけど、いや、なんとも残念。

ん〜、しかし、残念…。
ちょっと心が揺らいだ「ハラミのカレー」にしとくべきだった。
あ、マッシュポテトはクリーミーで絶品ですよ。

「Grill マッシュ」
東京都渋谷区恵比寿1-21-7 大谷ビル1F
Tel:03-3444-1555
11:30~15:30 (L.O.15:00)
18:00~23:00 (L.O.22:00)

No comments:

Post a Comment