Thursday, April 22, 2010

2010.04.24『musication vol.1』


このタイミングで…ってのは、何かの縁だと思ってますよ。

ということで、久々にホーム以外でのDJは、
奇しくも昨日のGURUの訃報直後の週末。
勝手にシンパと思っているのDJ SHU-G氏とも
昨日話して、まぁ、間違いなく追悼一色になるでしょう。
お互いのスタイル考えても。

ということで、一緒に追悼していただける方、
とにかくGURUを追悼したいぞ、という方も
もちろん、それ以外も是非いらっしゃってください。

ディスカウントとか取れるので、mixiでもTwitterでも
ここへのコメントでも結構ですので連絡ください。

04.24 (sat)
『musication vol.1』
@代官山combine
open:23:00
Door:2500
before 24:00:2500(1d)

-DJ-
SHU-G
Mista Donut
Itsuki
HIKOICHI
MOBA
イデミツ

-LIVE-
S-SENCE

No comments:

Post a Comment