Friday, June 5, 2009

BAKUMAN


ようやくBAKUMANの3巻が発売。
現在、唯一読んでる現行モノだけど、しかし、良く出来てます。

内部事情に関してはどこまでリアルなのかは知る由もないけど、
おそらく、かなり高い確率で晒しまくってると思われるし、
過去のクラシックを要所要所で実名で出してたり、と
"Be Kind Rewind"を映画好きにこそ見て欲しいのと同様に
これこそ漫画好きに読んで欲しいなぁ、とか思います。

ただ、確実に週刊少年ジャンプ向けではないと思うけど、
敢えてそのままの媒体でトライした関係者にも拍手ですね。

因に、写真は1巻です。

No comments:

Post a Comment