Friday, August 21, 2009

キッチン「はたなか」

いつだったか忘れたが、若林の洋食屋に行った。
松陰神社の通りをまっすぐ行くと唯一の信号のある交差点。
割と通ったことがあるが、うちのポリスに言われるまで
まったく気づかなかった。店内はかなりお年を召した
おばちゃんが1人で切り盛りしてるよう。


そして、カウンターには昼間からいい感じに仕上がった
おっさん達。その他にもう一組常連らしき家族連れ。
これで満員。大繁盛である。

定食に惹かれつつもカツカレー。大盛りで¥700とかなり
リーズナブルな上、この盛り。カツは少々薄いが最高。


カレーは欧風とかではない洋食屋のカレー。人気メニューらしく
よく仕込まれていて食べやすい。カツの揚げ油が微妙ながら、
それが逆に香ばしさを出してなんだかクセになりそうでもある。
夜はやはり21時まで。また通りかかった際には是非寄りたい。


キッチン「はたなか」
東京都世田谷区若林5-17-11
Tel:03-3411-3393
Lunch:11:30~15:00
Dinner:17:00~21:00
土曜定休

No comments:

Post a Comment