Tuesday, August 25, 2009

リスが入ってきてしまった件


タイマーで写真を撮ってたらリスがツラれて入ってきたらしいです。
詳しくはGizmodeより。



このミネソタ在住の夫妻はバケーションをバンフで過ごしていたそうです。カメラを三脚でセットしてタイマーで自分たちの写真を撮っていて、リスが入ってない他の写真も番組内で紹介されています。リスはシャッター音に反応してカメラに寄ってきたそうで、食べ物がでてくるとおもったんじゃないかとのこと。手元にカメラのリモコンを持っていたので笑い転げながら急いでシャッターを切ったんだとか。


やらせナシな上に、こんないい写真なかなかお目にかかれない。
当然っちゃあ当然だけど完全にカメラ目線だし。

No comments:

Post a Comment