Monday, September 7, 2009

渋谷:Kailas

一番頻繁に行く場所なのに、あまりカレー屋もなければ
美味いカレーを食べさせてくれる飲食店も少ない渋谷。

その数少ない中の1つ、ちょっと離れた南平台辺りで
以前から目についた「カイラス」。店構えは悪くない。


特に浮いた話も聞かないものの、ちょうど空腹の状態に
近辺を通りかかったので、まぁ、話のタネに、と伺ってみる。

家族経営らしきアットホームな店内に小綺麗な厨房。
どうやらカツカレーを推してらっしゃるので、じゃ、それで。

出てきたのはひとくちカツが4切れほどのったおうちのカレー。
ひとくちカツって最近見たことがなかったのである意味フレッシュ。


カレーも可もなく不可もなく本当に普通。クセというものがない。
「Coco壱」感覚で行く値段でも場所でもないかな?というのが
正直なところ。やっぱり渋谷は渋谷である。

「カイラス」
東京都渋谷区道玄坂1-19-1
Tel:03-3770-2257
月〜金:11:00~20:00
土曜 :11:00~14:00
日曜、祝日定休

No comments:

Post a Comment