Wednesday, September 2, 2009

This Is Why,I'm Fat

自他共に認める肉好きであり、ネタでもなんでもなく
誕生日は2月9日である(因に父親も同日)。

生以外の肉なら何でも好むし、加えてジャンクフードも好き。

そんな同好の方々に、 Gizmode で紹介されていた
このサイトを見て、もしくは参加していただきたい。

その名もThis Is Why,You're Fat
素晴らしいまでの甘いしょっぱいのオンパレード。

肉戦車にはじまり

肉船

肉家

肉球場

と素敵な企画はとどまるところを知らない。
その他にも食指をそそる

"KFC Double Down Sandwich"

2枚のベーコンと2枚のチーズをバンズに見立てたカーネル印の
チキンにサンド。もたれること間違いナシ。

"Double Bypass Burger"

5枚のベーコン、4枚のチーズ、卵2個分のフライドエッグ、
レタス、トマトとマヨネーズをナンと!チーズサンドでサンド!

"Ultimate Biscuits"

3個のビスケットにハム、ソーセージ、ベーコン、チーズ、
目玉焼き2個分とマッシュポテトと全てのメリケンをトッピング。
ネーミングを的を得過ぎていて向かうところ敵ナシ。

こんな逸品が果てしなく投稿されているので、これでピンときた方
動向を見守って行きましょう。めでたく書籍化も果たしたそうです。

No comments:

Post a Comment