Thursday, September 3, 2009

Next Episode

以前、こんなコトを書いたのに、
今度はこんなことになっています。



Gizmode
Engadget

Gizmodeの方の記事の通りだとしたら、正直、なんとも複雑。
10インチタブレットはとても魅力的だけど、OS Xが走らないなら
それはまた微妙で、何よりiphoneとの差別化はどうなのか?

また、15インチ、13インチほど大きいなら、やはりタブレットよりも
キーボードの方が圧倒的に現時点では有利だと思うし。

まぁ、このタブレット自体が9月に発表されるのかすら
現時点では微妙だろうし、焦ってもしょうがないんだけど、
もし出るなら、リークされてる以上の何かが欲しい気もします。

No comments:

Post a Comment