Thursday, November 12, 2009

松陰神社:マシバシイネツルカモ

諸事情で一時的に店を休んでいた松陰神社の新興勢力
(ってもうそんなに新店ではないか)、「マシバシイネツルカモ」。

知らぬ間に営業を再開していて、それではお祝いも兼ねて再訪。
あれ?店主が変わってる?実は休業前にお子さんが出来たことは
聞いていたんだけど、以前の店主である奥方は店内で
接客と子守りをし、調理をしているのは旦那様。
ちょっとビックリ。

メニューは以前と変わらず、週替わりとドライカレー。
お目当てはもちろん週替わり。それととラッシーを。
今回はレンコンと人参と鶏挽き肉。ふむ。基本は一緒だ。
しかぢキビシいことを言わえば、随分と味がぼやけてしまった。
これは方向性なのか、料理人が変わったからか。恐らくレシピは
そのままだと思うので、こればかりは個人の感覚とか力量の問題。


時間をかけて元の味に戻していってもらえたらな、と願う。

贋作インドカリー「マシバシイネツルカモ」
東京都世田谷区世田谷4-3-17 1F
Tel:03-3425-2975
火曜~金曜:12:30~15:00 (Lunch)
      17:30~20:30 (Dinner)
土、日曜、祝日:12:30~20:30
月曜、第2、4月曜定休

No comments:

Post a Comment