Friday, November 6, 2009

続・DJ Spinbad Biyatch! (+JJ's MJ Tribute)


先日のあまりにも素晴らしかった!と書いた
Spinbadの来日時のプレイ。巨匠本人がしっかりと
録ってたらしく、まさかの本人アップ。神降臨!
こういう時はTwitterさまさまだと実感。

ちょっとまだちゃんと聞いてないので、ツアー中
どこでのセットかははっきりしてないんですが、
行けなかった方、間違いなく必聴です。

当日はガンガンとサイドMCが煽ってたんだけど、
こちらはMCナシの有り難いVer.。

さて、懐かしのCold Cutz Crew絡みということで
こちらはちょっと前からこれまたTwitter経由で
話題沸騰、遅れてきた、というか"This is it"に併せて
アップされてたJazzy JeffのMJミックス
これが本当に素晴らしい出来。かなりの量のMJ追悼モノ
聴いてきましたが、個人的に1,2を争う出来だと思う。



対抗馬はJ.Periodの例のやつですが、いい意味で
対照的というか、白と黒、まさしく"Black or White"な
それぞれです。次点はJ.Roccのやつだな。

本当に素晴らしい世の中になったことに感謝。

No comments:

Post a Comment